炭酸オイルでのフットマッサージで、新陳代謝の活性化と老廃物排泄が期待!


タイ古式・フットルームスタッフの斎藤です。

お盆の季節に里帰りされましたか?
御家族やご親戚と素敵な時間をお過ごしになられたかと思います。

しかし、行くまでが大変!とよく聴きます!渋滞やぎゅうぎゅう詰めの列車のなかで、同じ姿勢は辛いですよね(^_^;)

足がパンパンで浮腫でダルさ倍増に感じている皆さま!

『季節限定!!クールスパ!炭酸オイルでふくらはぎをほぐすコース』をお試しくださいませ。

昨今、美容関係グッズて炭酸入りが流行していますが、我がフット・タイルームもお客様が喜んでいただければと限定コースで取りいれました~

【~炭酸オイルのGoodポイント~】
二酸化炭素が含まれたオイルを使用すると酸素を取り込もうと血管が拡張して、新陳代謝を促し、血流がよくなり、老廃物を排泄しようとします。

浮腫解消・肌の活性化が期待できます(^-^)/
だからこそ、いま、話題になっているのです。

☆足がダルダルなかた
☆浮腫でふくらはぎパンパンのかた
☆なんとなくヤル気がないかた
☆元気になりたいかた

ぜひ8月31日までの限定コースの
炭酸オイル使用コースを

お試しくださいませ(^-^)/

~・~・~・~・~・~・~・

異国情緒溢れ、
日頃のお疲れを癒しに
スカイスパのフットルームに
是非ともいらしてください♪♪

皆様の御来店心からお待ちしております
・~・~・~・~・~・~・~
20160808
保湿性もあるので、足が軽くなり、潤いも期待できますよ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です