心ほっこり♪嬉しいね(^◇^)


皆さまこんにちは(*’▽’)

レストラン内田でございます。

 

 

 

さて、本日は朝食バイキングであったかなり嬉しい

心がほっこりとした出来事を書きますね~(^^♪

 

 

 

 

1週間くらい前の朝食バイキングでの出来事だったのですが

その日は山口君が朝食の担当だったんですね。

 

私は朝食の後の10:00からの勤務予定でいつものように

若干早めにお店に行くと、、、、

 

 

 

なにやら嬉しそうな顔をした山口君がルンルン気分で掃除をしているではありませんか!!??

 

 

 

何かあったのかなぁと思い、「何かあった?」と聞く前に

食い気味で山口君が、、、

 

 

 

「見て下さい!これ!!

 

朝食を食べ終わった後のテーブルに置いてあったんです!!

 

 

 

なんか嬉しくて、、、(ニヤニヤ)」

 

 

 

と言って取り出してきたのがこちら!!

 

image1

 

ごちそうさま と書かれた絵葉書でした(^^♪

 

 

確かにこれが片付けるテーブルに置いてあったら

ほっこりと嬉しくなります。

山口君の気持ちもよく分かります( *´艸`)

 

 

 

人って単純ですけど何気ない一言や思いやりで

嬉しくなったり、かなしくなったりするんですよね。

 

気持ちは簡単に伝染ってしまうものですし、この絵葉書から

頂いたほっこりとした温かい気持ちを山口君と共に店舗全体へ

伝染していこうと思います♪

 

 

お店の入口の壁に貼ってあるのでご来店されました時には

是非ほっこりパワーをもらってやって下さい(´・ω・`)

 

 

それでは、また次回(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です