インターバル走・ペース走・LSDなど練習内容別になった新生水曜ジョグスパが好発進?!


今週の水曜日ジョグスパはAチームの参加者数が最も多いという、昨年には見られなかった状況に。

今期よりチーム分けを「練習内容別」にして、「今いる位置より少しでも速くなりたいと思われる方であれば、どんなタイムの方でも、今期からAチームが提供するインターバル走のような練習に取り組むことが必要」という意図を汲み取ってくださってる方が多いのかなと感じて、スタッフ一同嬉しく思っています。

暫く離れてらっしゃった方達が、戻ってきてくださるのはやっぱり嬉しいこと。

やっぱり「来てください!」じゃなくて、「行きたい!」と思ってもらえるようなプログラムを提供していきたい。

Aチーム担当の工藤コーチもこれまでと違ったコーチングやマネジメントが必要とされるので、迷いながらもコーチとして新しい事に積極的にチャレンジしてくれています。これまたとても嬉しいこと。

今週も各チームのFacebookグループページに昨晩の練習の模様が紹介されていますので、実際はどんな内容の練習してるの?と思われている方は是非参考にされてください!

Aチーム
Bチーム
Cチーム

来週は横浜開港祭が開催される関係で、A及びBチームは予定していた練習場所を変更して、三ツ沢競技場にて実施いたします。ご了承ください。

今週もご参加ありがとうございました!今週のハイライトはCチームが道中のランドマークタワーのドックヤードガーデンで観覧したプロジェクションマッピング「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の1シーンのパノラマ画像。

13254179_1172336022810434_8905179065148564420_n

突風が相まってエライ臨場感でした(笑)

新生水曜ジョグスパのお申し込みはこちらからお受けしております!

 

担当: ジョグスパ石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です