いびきや物音を遮断してより質の高い睡眠を。BOSE社製ノイズキャンセリングイヤホン付き宿泊ルーム販売中!


ご宿泊いただけるお部屋が、ビジネスホテルのような完全な個室ではないため、カプセルルームにしても、半個室のプレミアムリラクゼーションルームにしても、他のお客様が出される物音が気になってしまうことがあるのが、スカイスパの宿泊スペースの課題でもありました。

その課題を解決するために、まず取り入れているサービスのひとつが「耳栓」。プレミアムリラクゼーションのお部屋には全てのお部屋に備え付けがございますので、ご自由にご利用いただけます。

また、耳栓の販売もございますので、プレミアムリラクゼーションルーム以外で、他のお客様の物音やいびきなどが気になられる方は、自動販売機でお買い求めいただけます。

そして、今回新たな取り組みとして試験的に、プレミアムリラクゼーションルームに導入されたのが、ノイズキャンセリングイヤホン。圧倒的な消音性能と高音質を兼ね備えた、BOSE社製ノイズキャンセリング・ヘッドホンなので、外界の余計な音をシャットアウトしつつ、ご自分のお気に入りの音楽を高音質でお楽しみいただきながら、眠りに就いていただけるのではないかと思っております。

qc20_l1qc20_l4

 

このサービスが導入されている部屋はまだ一部屋のみとなりますが、ご利用いただいたお客様からご好評いただけるようであれば、順次サービスを拡大して参りたいと考えております。

男性のお客様のみが対象となるサービスとなりますが、機会がございましたら、是非活用くださいませ。

お部屋のご予約はこちらから承っております。

 

担当:販売促進担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です