メルマガ会員&LINE会員限定企画! 12日(木)にクーポン持参で、新陳代謝促進、EGFパックプレゼント!!


皆様こんにちは。アロマトリートメントです。

GWは終わってしまいましたが、横浜ランドマークタワー前では、ドックヤード・プロジェクションマッピングでスター・ウォーズを上映中です!360度でぜひ世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

20160509a

 

さて、皆様はお仕事が始まり、お疲れを感じ始めていませんか?

アロマトリートメントでは、メルマガ&LINE会員さま限定で、配信済みのクーポンをご持参いただくと、5月12日(木)にご来店の方にアロマ施術でもれなくEGFパック(肌細胞を活性化させるパック)無料、もしくは足裏ショートリフレ施術で5分オイル施術サービスをします!
EGFは新陳代謝を促進させてお肌の生まれ変わりを助けます、お風呂に入って肌温度があがり、毛穴が開いている時はなお良いのでぜひ試してみて下さい。

リフレが好きでオイルが苦手な方も、ぜひこの機会にぐぐっと入って流される心地よさを体感しにきてください!
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

さて、恒例のスタッフ紹介です。
今回は高橋さんです。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・彡.。.:*☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

20160509b

 

はじめまして。アロマトリートメントの高橋です。

出身地 東京
趣味は大好きな仲間と美味し~いお酒とお食事をいただくことです♪

とにかくマッサージが大好きで、限られた時間の中で、お客様にどれだけ気持ちをお伝えできるか、と日々勉強している毎日です。
こんな素晴らしい仕事に出会えて私は本当に幸せです☆
何時も感謝の気持ちを持ち、何事にも一生懸命向かっていきますのでこれらも宜しくお願い致します。

美味しいお店情報もお待ちしておりま~す♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
担当:アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です