巷では「ヘッドスパ」が人気!スカイスパのあかすりのヘッドスパはスカルプ(頭皮)にこだわった「頭皮エステ」!


めっきり春らしくなりましたが、まだまだ三寒四温で、寒い日もございます。
自宅での入浴時も浴槽に湯をはらないと寒いですね。

 

そして季節と言えば、季節の変わり目に髪の毛が抜ける事?見覚えありませんか?

 

近年美容院や理髪店でも「ヘッドスパ」のメニューを目にします。

 

スカイスパのあかすりでも、「ヘッドスパ」をご利用いただけます。

ただし、「ヘッドスパ」ではなく、メニュー名をあえて「頭皮エステ」と名付けております。

 

何故ならば、髪の毛も大切だけれども、本来の目的である頭皮のケアがメニューの主目的であることを分かってもらえるようにしたかったからです。

頭皮は顔と一枚の皮膚で繋がっており、メディアでもスカルプ(頭皮の意)というワードを頻繁に耳にするようになりました。

 

20160406

 

スカイスパ昼あかすりの「頭皮エステ」コースの順番をご紹介~します。

 

★クレンジング
(日頃のシャンプーでは洗い落とすことができなかった毛穴の詰まった皮脂やしつこい汚れを綺麗に取り除く役’)ホットタオル使用

★シャンプー
(髪の輝きとうるおいを守る)

★ヘアパック
(頭皮の柔軟性を保つために「うるおい」が、満たされる)


★コンディショナー
(キューティクル保護します。 )

★ヘア美容液ゼリー
(潤いと爽快感をkeep。毛穴を引き締めゼリー状の養毛料が浸透します。)

 

上記メニューをご提供している営業時間や料金などの詳細はあかすり専用ページでご確認の上、是非ご活用いただければと思います。

 

担当: 金本順子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です