自然と腹八分目の食事量で満足できるからダイエットに効果的!『ハラハチ習慣』サンプリング開始!


3月5日土曜日からスカイスパでは女性のお客様にサプリメントをお配りいたします。

 

それは・・・

 

ハラハチ習慣」。

 

食べ過ぎない理想の食生活(腹八分目の食事量)と、ため込まないすっきりスムーズな毎日に着目したダイエットサポートサプリメント。カラダにいい2つの自然由来の成分が、健康的な太りにくい習慣へ導きます。

 

※オススメ※

・ラクに、太りにくい習慣を身につけたい方

・今までいろんなダイエットを試してきたけど、続かなかった方

・カラダに負担のない、健康的なダイエットを目指す方

・食事はガマンせずに好きな物を食べたい方

・間食をセーブしたい方

・自然由来の成分で、ため込まないスッキリした毎日を送りたい方

↑ 資生堂さんホームページより

木下ブログ

商品イメージ:資生堂さん商品カタログより

こちらの商品をお帰りの際にお配りいたします

 

食事制限や運動はなかなか続かない…

そんな時はダイエットサポートサプリメントを取り入れてみるのもいいですよね。

 

私もダイエットの情報を聞くとつい試してみたくなります。

 

今まで色々なダイエットを試してみましたが、ただ食事制限や運動をするよりもサプリメントを一緒に摂った方が痩せやすい気がします。

(サプリメントを飲んだからといって食べ過ぎには注意です!)

 

これから春本番、薄着になる前に一度試してみてはいかがでしょうか?

 

本日の担当 フロントスタッフ 木下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です