ウェア不要!マットレンタル可!初心者にも対応のスカイスパのヨガプログラム「ヨガスパ」


スカイスパでは、毎週水曜日と金曜日、第1&第3火曜日に、床暖房完備のヒーリングゾーンでヨガを実施しています。

yogaspa

その特徴は、何と言ってもヨガの前後で入浴ができること。ヨガ前入浴で身体をほぐしてリラックスしてからヨガに臨めますし、ヨガ終了ごは床暖房スペースで身体を動かすが故にかく汗を流して、更にリラックスしていただくこともできます。

 

ウェアはご入館時にみなさんにお渡しする館内着を着用してご参加いただくことも可能ですし、ヨガマットのレンタルサービスもありますので、手ぶらで気楽にご参加いただくこともできちゃいます。

 

水曜・金曜は初心者向けのベーシッククラス。火曜日は初心者コースより少し身体を動かすアクティブクラス。レベルによって参加クラスを使い分けいただけます。

 

部屋には大きな窓があり、ベイブリッジが一同。タイミングが合えば、満月を眺めながらレッスンを受けられることも!

IMG_7049

因に3月の満月の日は23日(水)で満月ヨガになります。

 

初心者の方でも気楽にご参加いただけるヨガスパはオンラインにてご予約いただけます。

4月には初参加限定企画を実施予定です。乞うご期待!

 

 

担当:フィットネスプログラム担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です