だんだん始まってきます!恐怖の花粉症。。。精油(アロマオイル)でスッキリ!!


こんにちは!アロマトリートメントの廣田です。

毎年ながら、この季節になるとだんだん始まってくるのが花粉症。鼻はズルズル、目もかゆいし、頭も重くなる。。。
考えただけでも、嫌ですねー。

先日、施術中に鼻がムズムズして鼻水がツーと出てきてしまいました。
リラックスさせれているお客様に鼻をかんでいる音を聞かせたくないので、急いでテッシュを丸めて鼻に詰め込みました。その上からペパーミントの精油を垂らしたマスクをしてなんとか治まったのですが、鼻も塞いでいるし、マスクもしているので今度は呼吸が苦しい(T ^ T)
ヒューヒュー呼吸の音も聞こえないように、静かに静かに、ちょっとづつ息を吸って吐いて。。。

セラピストにはこんな弛まぬ努力があるのです!!

咳も極力しないように、出そうになったら飲み込みます。
ホットキャビを閉める音、ドアの開閉、精油の瓶を置く音。
音には細かいくらい気を使います。

だからこの季節、私にとって試練の期間なのです。
早く花粉症を元から治す特効薬を誰か発明してくれないかな、といつも考えておりま
す。
(切実)
IMG_1752

 

さて、今回で2人目。
アロマトリートメントのスタッフをご紹介します。
今回は、三澤夏美さんです。
とても頑張り屋で、努力家です。
最近、福島から引っ越してきてこちらで頑張っています。
まだ、家とスカイスパの往復くらいしか土地勘がないので、横浜の事をどんどん教え
てあげて欲しいです!!!喜びます。

 

IMG_1582

 

皆様、こんにちは
アロマトリートメントの三澤夏美です。
アロマ歴は、短いですが来て下さったお客様の身体と心を癒せたらと思います!
出身地 福島県
血液型 B型

動物が大好きで実家の愛犬も含め、可愛いダックスフンドが5匹居ます。

趣味は、これから増やしていく予定ですが、ダンスや弦楽器を習いたいと思っています。
あとは、アメ車とバイクが大好きです。

こんな私ですが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

———————————————————————–

ユーカリなど、精油(アロアオイル)には花粉症の症状緩和が期待できるものも幾つかございます。

身体のリラックスに加えて、花粉症の症状緩和が必要な皆さまは、ぜひいちどアロマトリートメントをご利用してみてください。

 

 

担当 アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です