二つの特別ロウリュ


みなさま、

明けましておめでとうございます☆

 

年末年始は、いかがお過ごしでしたか?

スカイスパは、休まずに営業しておりました!今回は、その時に行った『二つの特別ロウリュ』について、お話致します。

 

 

31日の『カウントダウンロウリュ』

男女共にドライサウナ室で行い、この日のために用意した真っ赤なロウリュシャツをスタッフが着て、特別に二人で除夜の鐘と同数の108回、お客様を扇ぎました。

なんと、男性はアンコールがあり、この倍の数を扇いだと!!

大盛況で嬉しい限りです(^-^)

 

 

三が日、時間限定の『御神水ロウリュ』

箱根神社境内にある九頭龍神社から、とても御利益のある御神水である【龍神水】を使用したロウリュ!

通常のアロマに、この龍神水をお客様の目の前で桶に注ぎ、アロマ水を作るパフォーマンスも行いました。

 

お客様からは、まさか御利益のあるお水を使用したロウリュが受けれるなんて、来て良かった!

 

箱根神社は毎年行くから、スカイスパさんとのご縁を感じるわ!

 

いつもより汗が出やすく、サウナ室の空気も違ってとても気持ちいい!!

 

そんな声を頂きました。

みなさま、いつもよりも大きく深呼吸し、御利益のある風を全身で受けて頂く姿は、見ていてもとても嬉しく、沢山扇いであげたいなぁと思いました(笑)

 

 

年明けて初めて会う常連様から、『おめでとう、今年もよろしくね』と言って頂き、私の1年が気持ちよく始まりました。

 

また1年、みなさまにも気持ちよく過ごして頂けるよう、私もスタッフも精進して参ります!

 

今年もよろしくお願い致します(^-^)

 

 

ブログ50

ホール 富澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です