キャビテーション+マッサージで効率的に脂肪を分解&排出!


こんにちは、タイ古式・フットルームです♪
12月になり寒さも一層増してきましたね

 

寒さで身体の代謝も下がりやすい時期だからこそ、今回は「キャビテーションの効果」についてお話したいと思います。

 

キャビテーションとは、程よい振動と超音波が直接脂肪に働きかけて血行を促進し、血流と一緒に体外へ排出させる効果を大きくします。キャビテーションを当てた後は、体の中では脂肪が柔らかくなっているので、脂肪を燃やしやすく、代謝が良い状態にしてくれるので、冷えとむくみを解消する効果もあります。

 

タイ古式・フットルーム内、期間限定の『脚のキャビテーションキャンペーン』コースでは、キャビテーションの後に、マッサージをすることによって効率的に脂肪を分解して排出しますので、痩せやすい脚づくりをサポートします。
キャビテーション後、2時間以内が最も脂肪の分解が活発になっているそうで、放置してしまうと早ければ数時間で固まってしまうそうです。
なので、キャビテーション後のマッサージはとっても重要なんです。

 

20151210b

 

それと、効果を高めるためにも、キャビテーションコースを受けた後は、代謝を高めて脂肪の排出を促すためにも水分を多めに飲んでくださいね。

スパでリラックスして体を温めてから、キャビテーションコースを受けていただくと効果倍増!!
是非、この機会に試してみてください(^O^)/

 

 

担当: タイ古式療法、フットリフレクソロジースタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です