ショッピング&スパ?!


梅雨rainジメジメして気分もめいってしまい嫌な時期ですね。
でも、横浜駅周辺では、もうすぐマルイやそごうのバーゲンが始まり、
女性にとっては気分も少しウキウキ(笑)

ところで、買い物後は汗びっしょりかいて不愉快な思いした事ありませんか?
そこで登場するのがスカイスパ。マルイ横浜上のスカイビル14階にある「スパ」では、
只今お得な1時間1300円、2時間1900円などのショートステイ料金もご用意。
タオル・バスタオル・館内着付きで、もちろんメーク落とし・シャンプー類・ブラシなどもあり、
手ぶらで入れる施設です。
手荷物もフロントで責任もってお預かりしますし、
無料でご利用いただける冷蔵庫(高さ約25㎝×幅約20㎝×奥行約30㎝)もありますので、
生鮮食品もOK。

女性ロッカールーム入口の自動ドア横にございます。

今日は女性に人気の炭酸泉についてもちょっとご紹介。
炭酸は1100~1200ミクロの細かい粒子なので、
血管の中に入り込むことができ、血管を拡張させます。
すると血液の流れが良くなり、体の芯から温まります。
少し低めの温度で入っていただくのが特徴です。
ダイエット効果もあり血流もよくしてくれますので大変気好評ですよ 😀

是非一度ぶらっと遊びに来て下さい。
ちなみに比較的空いている時間帯は、火曜日の夕方以降です。
お待ちしております!

女子ホール マドンナ松岡でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です