12月の韓国式あかすり 売上ベスト3を発表!


こんにちは^^韓国式あかすりです。
2015年になりもうすぐ1月も越してしまいますね。
去年は大雪で大変な記憶がよみがえりますね、
去年は重いスコップで腰痛になりかけてしまったので、気持ちだけ早めに軽いアルミのスコップを購入しました。
皆さんは、雪への備えはしましたか?

雪用の長靴は滑りずらいですし、是非お勧めします。
スポーツ用品店に行くと沢山種類もあって選べ ますよ^^
雪が降る前に用意してくださいね。

横浜スカイスパは雪でも駅から傘なしで来れますので

安心して、ゆっくりあったかいサウナや湯船につかりに来てくださいね。

勿論あかすりもできますので、お越しください。

今回は、12月の韓国式あかすり売上ベスト3を発表します。

1位 VIPコース

2位 あかすり
3位 アロマ

VIPコースは、韓国式あかすりのメニューが全部入ったフルコースなのに、リーズナブルなので人気なのではと思います。
是非お試しください。

 

担当: 韓国式あかすり スタッフ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です