ホームキャンペーン&トピックス3月7日は「サウナの日」!37歳及び73歳の方と同伴者は入浴無料ご招待!「サウナタオル」先着30名様進呈!更にポイント2倍も!

3月7日は「サウナの日」!37歳及び73歳の方と同伴者は入浴無料ご招待!「サウナタオル」先着30名様進呈!更にポイント2倍も!

2018年2月24日

3月7日は「サウナの日」。

サウナの日の画像

このサウナの日を記念して、スカイスパでは、3つの企画をご用意しております。

 

① 37歳と同伴者および73歳と同伴者を無料ご招待!

この日に限り、満37歳のお客様とそのお連れ様1名様を無料ご招待いたします。また、スカイスパでは、満73歳のお客様とそのお連れ様1名様も無料でご招待いたします。
※ご利用の方は年齢確認できるものをご持参ください。

 

② 非売品の「サウナの日記念タオル」を先着30名様に進呈!!

毎年サウナの日を記念して作成されるサウナ・タオル。

今年のタオルもマンガ家で日本サウナスパ協会からサウナ大使にも任命されているタナカカツキさん描き下ろし2種類!

プリントプリント

3月7日の朝10:30より、先着30名様に進呈いたします!

※ご入館の際にスタッフに「サウナタオルが欲しい」とお伝えください。
※交換はお一人様1枚のみとなります。
※タオルが無くなり次第終了となります。

 

③ 更にポイント会員様は2倍のポイントをお付けいたします!

通常、ポイントが2倍となるのは、毎週月曜日か、特別なイベントの際のみとなっておりますが、

今年のサウナの日はポイント2倍!

この機会に是非、豪華景品を目指してポイントをお貯めくださいませ!

 

 


一覧へ戻る

このページのトップへ