スカイスパで1年の疲れと垢をスパっと落とそう!(12/5~12/31)

ご存知ですか?サウナ・スパ後のマッサージはマッサージだけより効果がアップすることを! 2017年7月に医学博士・理学療法士を招いて、サウナ・温浴後のボディケアが生体に及ぼす効果と、ボディケアのみを行った時の効果についての比較実験(実証実験)を行い、皮膚温・筋硬度・圧痛・血行動態・不定愁訴から、サウナ・温浴後のボディケアがより効果的であるという結果が科学的根拠と共に得られました。1年の疲れをスパっと落としていただくには持って来いのスカイスパのマッサージ!そのマッサージを含め、1年の疲れや垢をしっかり落としていただける機会を設けましたので、是非ご活用ください!

 

①年末29日~31日の3日間は5種マッサージは30分繰上げ営業!
29日からの3日間はスカイスパは朝10時から営業!各種マッサージも30分繰り上げて10:30から営業開始いたしますので、より多くの方にお好みのマッサージをご利用いただける体制を整えてお待ちしております!

 

②入浴とマッサージがセットになったお得なクーポンをご用意!

aromatreatment_A

<スパ入浴付き>選べるマッサージ 7,350円(通常換算 最大10,870円)
マッサージと入浴がセットになったじっくりしっかりマッサージを受けたい方にオススメのクーポン! 平日、土日祝日共に、夜10時までは延長料金なくご滞在いただけます。下記マッサージから1つお選びいただけます。
・タイ古式療法60分
・フットリフレクソロジー60分
・アロマトリートメント50分
・ボディケア70分

 

③フィンランド生まれのNo.1エナジードリンク「BATTERY」を、ポイント会員様先着60名様に進呈!(12月6日(水)~)
フィンランドのSinebrychoff社が生み出した「BATTERY」は「黒と金」のコンビネーションによる電池を模したデザインが特徴。1997年の発売以来、北欧ではNo1ブランドを誇り、高い機能性を追及したプレミアムなエナジードリンクです。

≪ポイント会員入会方法はコチラ

81AneZSdOxL._SY445_

 

④ドリンク剤「アリナミンゼロ7」をフロントでもれなく進呈!
ひと息入れたい疲れに。糖類ゼロ、7つの有効成分、シトラスの香りで爽やかな飲み心地の100mLドリンク剤「アリナミンゼロ7」を進呈いたします。(数量に限りがあります。予めご了承ください。)

アリナミンゼロ7

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入