季節ならではのお湯をお楽しみいただけます!毎月26日は「お風呂の日」

毎月26日は「お風呂の日」。
男女各浴室のお風呂に、お風呂の日限定の“月替わり湯”が登場いたします。季節ならではのお湯がお楽しみいただけますので、どうぞお楽しみに!

 ボジョレー・ヌーボーの湯

◆3月の月替り湯

春霞の湯

cc-library010008661

冬春の花といえば桜。桜は古くから日本で愛されてきました。三大美女として知られる小野小町も、その花の美しさを自分の美と比べて、和歌を詠んだほど。
<乾燥対策!応援成分!桜エキス配合

 

◆4月の月替り湯

新芽の湯

20170426

毎麗らかな春。穏やかな陽気になってきたのはいいけれど、花粉や暖かさで頭がボーっとしてしまう方もいらっしゃるのでは??そんな時は新芽の湯でシャキッとスッキリ!爽やかな春をお届けします。
<肌荒れ対策!応援成分!>ハーブオイル配合。優しさいっぱいのハーブオイルを配合しました。花粉や外気の刺激から春のお肌を保護します。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入