ホームキャンペーン&トピックスジョグスパ・大塚製薬応援企画 「2/26の東京沿道をポカリ・ブルーに染めよう!」開催

ジョグスパ・大塚製薬応援企画 「2/26の東京沿道をポカリ・ブルーに染めよう!」開催

2017年2月6日

 

東京マラソン応援企画ビジュアル2017

2017年2月26日(日)に東京で日本最大級のマラソン大会が開催されます。

この大会のオフィシャルドリンクを、いつもジョグスパのパートナー企業としてお世話になっている大塚製薬(株)さんが提供されており、今年もメインドリンクが「ポカリスエット」になるため『応援する人も、走る人も東京をブルーに染めよう』というイベントを開催されます。ジョグスパでも、ぜひこのマラソン大会を盛り上げるためにぜひ協力をしたく思っております。

つきましては、下記の骨子に記載したような特別応援プランをご用意しましたので、ぜひ一人でも多くのみなさまに足を運んでもらい、普段切磋琢磨している仲間を激励したり、懸命に走るランナーをライブで応援する楽しさを一緒に味わいたいと思います。我らが久保コーチも激走予定です!奮ってお申込みくださいませ!

 

<企画骨子>
・ポカリスエット応援グッズを入手し、ランと電車で移動しながらコース沿道3か所(予定)で出場ランナーを応援
・終了後にスカイスパで特別応援価格での打ち上げ(宴会)

 

<日程>
2017年2月26日(日) 9:00 集合

 

<集合場所>
淡路町(約8.2km地点集合) ポカリスエットブース

sec1_map

 

<プラン詳細>
お好みに応じて2つのプランをご用意いたしました。

[ プランA ]
応援(または出場)+スカイスパ打ち上げ

応援者は集合場所で下記応援アイテムをゲットして、ブルーに染まった状態でランナーを応援します。その後3か所の応援ポイントをランと電車で移動しながら、仲間のランナーやポカリスエットTシャツを着用したランナーを中心に応援します。
また、ご自分のペースで応援したい方は、本隊とは別に、各自のスケジュールやポイントで応援いただくことも可能です。
終了後、スカイスパにて打ち上げを実施いたします。

応援ランや応援自体は個々のペースや予定で実施したいという方は、下記2点を条件に「プランA」にお申込みいただけます。

・ 最初の集合場所に集まっていただき、ポカリスエットグッズを入手すること
・ スカイスパでの宴会に参加すること

sec1_img01

 

[ プランB ]
応援のみ

応援者は集合場所で下記応援アイテムをゲットして、ブルーに染まった状態でランナーを応援します。その後は3か所の応援ポイントをランと電車で移動しながら、仲間のランナーやポカリスエットTシャツを着用したランナーを中心に応援します。
また、ご自分のペースで応援したい方は、本隊とは別に、各自のスケジュールやポイントで応援いただくことも可能です。

<当日のスケジュール>(予定)

09:00 淡路町(約8.2km地点集合)

途中2ヶ所(予定)で応援

16:00 スカイスパにて打ち上げ(宴会)
18:00 打ち上げ(宴会)終了・各自解散

※ 応援ランのコースや区間に関しましては、大会に参加されている応援対象ランナーの通過タイムなどを考慮し、2月19日(日)までに決定して改めてご連絡いたします。

 

<費用>

[プランA]
大塚製薬応援特別価格3,650円 <通常価格4,950円>

内容:スカイスパでのスパ入浴+料理7品+飲み放題2時間
※最少催行人数を5名様とさせていただきます。
※料金には応援移動中の交通費などは含まれていません。

[プランB]
無料

※移動などの交通費は各自での負担となります。

 

<注意事項>
・ジョグスパ会員様でない方、ジョグスパに参加したことがない方でもご参加可能です。ぜひお仲間をお誘い合わせの上お申し込みください。

 

<お申込み>
オリジナルTシャツ、応援グッズに限りがあることから、ジョグスパの企画から参加される方をまとめた上で、ジョグスパが代表となって申し込みをいたします。参加希望の方は下記よりお申込みください。(オンライン予約の「ジョグスパ」の指定日からご予約ください。)
≪申し込み締め切り 2月19日(日)≫

fitness_jog_btn01

ランナー応援募集サイトから既にお申込みを済まされている方は、オンライン予約上の「ご要望」欄に「申し込み済み」とご記入ください。


一覧へ戻る

このページのトップへ