季節ならではのお湯をお楽しみいただけます!毎月26日は「お風呂の日」

毎月26日は「お風呂の日」。
男女各浴室のお風呂に、お風呂の日限定の“月替わり湯”が登場いたします。季節ならではのお湯がお楽しみいただけますので、どうぞお楽しみに!

 ボジョレー・ヌーボーの湯

 

◆3月の月替り湯

春霞(はるがすみ)の湯

cc-library010008661

春の花と言えば桜。桜は日本で古くから愛されてきました。三大美女として知られている小野小町も、その花の美しさを自分の美と対比させて、和歌を詠んだほどです。<桜エキス配合>

 

◆4月の月替り湯

鹿児島甘夏の湯

izumi_beniamanatu1_20140326

鹿児島県から甘~い春の味覚、甘夏の贈り物。甘夏のエキスをぎゅっぎゅっと配合。麗らかな春の陽気を思わせるような優しさいっぱい、甘酸っぱくて爽やかな香りのお風呂をお楽しみください。<柔肌成分の甘夏エキス配合配合>

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入