季節ならではのお湯をお楽しみいただけます!毎月26日は「お風呂の日」

毎月26日は「お風呂の日」。
男女各浴室のお風呂に、お風呂の日限定の“月替わり湯”が登場いたします。季節ならではのお湯がお楽しみいただけますので、どうぞお楽しみに!

 ボジョレー・ヌーボーの湯

 

◆2月の月替り湯

新芽の湯

PHOT00000000000746E3_500X375

シャキッとすっきり爽やかな緑色の新芽の香りのお湯が、春のうつらうつらを吹き飛ばしてくれるかも?!<すっきりハーブオイル配合>

 

◆3月の月替り湯

春霞(はるがすみ)の湯

cc-library010008661

 

春の花と言えば桜。桜は日本で古くから愛されてきました。三大美女として知られている小野小町も、その花の美しさを自分の美と対比させて、和歌を詠んだほどです。<桜エキス配合>

 

2月はバスクリン×スカイスパにコラボ企画『8時だよ!全員バスクリン!』企画も開催中!こちらも併せてぜひご活用ください!

1509sofure_floral 1509kikiyuFH_LG400g

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入