英国式リフレクソロジーなど、9月に新登場のマッサージメニュー&特典を一挙ご紹介!

英国式リフレ開始案内

「英国式」は、指の腹を使い、痛気持ちいい刺激で足全体をくまなく揉みほぐしていくため、リラックス効果が高いことが特徴です。
サラサラのパウダーを使用した英国式リフレクソロジーならではの独特な指使いで、至福のお時間をご体感ください。

■コース内容:
①ショート・リフレ 20分 2,300円
パウダーを使用して足裏の反射区をしっかり刺激する足裏のクィックコース
②フル・リフレ 50分 5,400円
パウダーを使用して足裏とふくらはぎ全体をじっくり刺激した後、さらにオイルを使用して足裏・ふくらはぎをしっかり流します。

 

フットリフレクソロジー

フットココナッツキャンペーン

健康や美容、ダイエットなど様々な効果が期待できるココナッツのオイルを使用したメニューを期間限定でお届けいたします。

ココナッツオイル デトックスリフレクソロジー 60分・5,980円
(通常の60 分コース・7450 円の20%オフ! )

嬉しい!ココナッツ3大効果
① 美肌効果
② アンチエイジング
③ ダイエット効果
飽和脂肪酸が多く含まれるココナッツオイルは、健康や美容、ダイエット効果など様々な効果が期待できます。主に健康促進や体脂肪の減少、免疫力の向上、美肌作りやアンチエイジング効果が期待できるオイルを使用したリフレクソロジーです。また、妊婦や乳幼児などの肌が敏感な方でも安心して使用することができることもココナッツオイルの特徴の一つです。

 

ボディケア
ボディケア10分無料タイムサービス
期間:2015年9月1日(火)~9月30日(水)

ボディケアにて期間中、営業開始時刻の11:00から12:30までの間に施術開始の予約を下さったお客さまに、もれなく10分延長サービスを進呈いたします。
※但し40 分以上のコースお申込みが対象となります。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入