「朝食バイキング前売りチケット」料金改定のご案内(8/10~)

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、スカイスパのレストランKOOを格別のお引き立てを賜りまして、まことに有難うございます。

さて、当レストランで朝のメニューとしてご提供しております朝食バイキングは、テイクアウトも可能で豆にこだわった淹れたてコーヒーやベーグルの導入など、量および質の向上に努めてきたこともあり、コストパフォーマンスが高いと大変ご好評をいただいております。

しかしながら、昨年からの原材料費高騰により、調味料をはじめとした容器や配送費用などの負担が大きくなっております。当店におきましては、これまで諸経費の削減をはじめ企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、長期にわたる原料の値上げを吸収しきれず、健全な運営を圧迫する事態となっております。

つきましては、まことに遺憾ではございますが、下記の通り朝食バイキング前売りチケットの価格を改定させていただくことになりました。

今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、これまで以上にご満足いただけるよう誠心誠意取り組んでまいる所存です。諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 対象商品および価格
朝食バイキング前売りチケット
旧¥510→新¥560

2. 価格改定の実施時期
2015年8月10日より

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入