ホーム史上初の海外ツアー!上田愛ちゃんと会うジョグスパ・ツアー[ボルネオ・マラソン編]のご案内

史上初の海外ツアー!上田愛ちゃんと会うジョグスパ・ツアー[ボルネオ・マラソン編]のご案内

2018年3月27日

20229331_1802909829727138_5743077580318471371_n

みんなとだから切磋琢磨して頑張れるし、みんなとだからワイワイ楽しい、ということでご好評いただいているジョグスパのみんなでマラソン大会に参加する企画「ジョグスパツアー」。
この度ジョグスパ史上初の海外ツアーを催行することにいたしました!

行先は、以前大塚製薬でジョグスパを担当してくれていて、現在休職して現地で仕事をしている長岡(旧姓:上田)愛さんが駐在するマレーシアのコタキナバル!そこで開催される「ボルネオ・マラソン」に出走します!

●日程
2018年5月2日(木)〜5月6日(日)

●費用
お一人様:合計約160,000円前後
内訳:フライト代(130,000円前後)+マラソンエントリー代(約4,000円)+滞在費(約25,000円前後、ホテル代含)

●滞在中のスケジュール
以下内容を予定しています。到着後のスケジュールは臨機応変に対応することになると思います。予めご了承ください。

スケジュール

 

Borneo International 1 Borneo International 2

●コタキナバルとは
コタキナバル (Kota Kinabalu) は、マレーシア・サバ州の州都で、 東マレーシア(ボルネオ島のマレーシア領地域)で最大の都市、人口は約47万人。 「コタキナバル」はマレーシア語で Kota Kinabalu と書くため、KK と略されることも多い。 現在はサバ州の政治経済の中心であると共に、マリンリゾートやキナバル自然公園(キナバル山)への玄関口としても知られている。

●参加お申込み
ご参加を希望されるかたは、まず下記からオンライン予約をお願いいたします。

fitness_jog_btn01

今回のツアーに関しましては、誠に勝手ながら、これまでのバス・ツアーのように、みなさんのフライトの予約を取りまとめてというような手続きができませんので、下記の手続きに関しましては、各自で対応いただくことになります。

 

①フライトの手配

エクスペディアなどの旅行予約サイトよりフライトの予約をお願いいたします。以下のフライトを予約いただくのがベストですが、期間が迫っておりますので、予約が一杯の可能性もあります。その場合は他のフライトで現地に到着という形でも構いません。

IMG_9090 IMG_9091

 

②マラソン・エントリー手続

下記サイトより各自でエントリーをお願いいたします。上田愛ちゃんがエントリー方法をまとめてくださってますので、手続の際にコチラも参照願います。今回は「ハーフマラソン」に出走いたします。
エントリー期間が3月末日の可能性が高いので、ツアーご参加を希望のかたは早めのエントリーをお願いいたします!

ボルネオマラソン2018詳細・エントリー

IMG_9070

●その他注意事項
・海外旅行保険などは各自で加入いただけますよう、お願いいたします。
・全行程ご一緒できずとも、一部でもご一緒されることを希望される方は個別にご相談ください。

ご不明点、ご質問、お申し込みは下記アドレス宛にご連絡ください。

ランニング・デポ ジョグスパ担当 石田
takeshi.ishida.japan@gmail.com


一覧へ戻る

このページのトップへ