この時期だからこそ使って欲しい!!LG styler!!


皆さまこんにちは!

ついに春がきてぽかぽかと暖かくなってきたと思ったら今日、明日は初夏のような暑さになる予報……。

体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

 

 

私事ですが、今月に入り異様に目が痒くなりついに私も花粉症デビューかな?と思い病院で検査してもらいましたが反応なしでした(*^^*)

しかも、年中鼻が痒くなったりくしゃみが出たりしていたのでハウスダストのアレルギーの疑いもありましたがこれも全く反応がありませんでした。

今は大丈夫でもいつか花粉症になるかもしれないので今から対策をしておこうと思いました。

 

 

 

さて、皆さまはLG stylerをご存知でしょうか?

IMG_1540

導入した当初はあまり使う人も少なかったのですがここ最近、じわじわと使ってくださる方が増えてきました!

CMでも流れているので気になる方もいらっしゃるかと思います。

普段の洗濯では洗えないスーツや制服もLG stylerに入れれば、スチーム&振動で衣類についたホコリや花粉を落とし、やさしく、きれいにケアが出来ちゃいます!

こちら1台何十万円もするので買うのはちょっと……という方は是非当館でご利用くださいませ。1回あたり1000円でご利用いただけますので試しに使ってみるのもいいですよ(*^^*)

中には当館で使って、気に入って購入された方もいらっしゃいます*\(^o^)/*

 

ご利用の際はフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。ただし、1台しかないので他の方がご利用中の時はお待ちいただくことがごぞいますのでご了承下さいませ。

 

 

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

フロントスタッフ