新メニューデトックスリフレクソロジー


皆様こんにちは

フェルマータ横浜店 砂走です。

 

2月も終了。オリンピックも閉幕しました。

開幕する前はさほど盛り上がっていない様な気もしましたが、始まってみると大きな

感動をもらいました。

選手の皆様には、しばらくゆっくり休んで頂きたいと思いますが、日本に帰国にして

もメディアが放っておかないのでしょうね・・・。そだねーーー。

 

そんなこんなで、3月より新しいコースが仲間入りです。

 

お陰様で大好評を頂いている「英国式リフレクソロジー」のパワーアップバージョ

ン!!

「デトックスリフレ」です!

 

I023932868_219-164

 

名前からして強力そうですよね。その名の通り、しっかりめに圧を入れて刺激します

今までの英国式リフレクソロジーでは少し物足りなかった方、是非オススメです!!

 

季節の変わり目は、体調が乱れがちですし花粉の影響で乾燥もします。

ブーツもお別れの時期に差し掛かります。

女性の方にオススメしたいのは50分のフルリフレです。足裏をしっかり刺激した後

は、ふくらはぎ、膝上までしっかりと流します。

むくみに悩んでる方、なんだか脚がダルイわーって方、是非!!

 

女性のお客様は、3月より専用の個室での施術となります。個室で優雅にリラックス

して頂けます。

間接照明でほっとできる空間を作りました。

 

男性のお客様は引き続き、夜21時まではリフレ専用の太陽の光が差し込む部屋での施

術となります。

夜21時以降は、アロマ部屋での施術となります。

 

今まで以上に皆様の健康の手助けができますよう、スタッフ一同心を込めて施術させ

て頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆