たまに行くならこんな温浴施設


皆さまこんにちは!

最近日差しが暖かい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

日中暖かくても夜は冷え込みますので温度差で体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

 

 

さて、この間、ネットの海を泳いでいたら1月末にオープンしたばかりの温泉施設を発見しました!

これは行かねば!と思い先日のお休みに行ってまいりました。

 

image1

まずはお風呂!

内湯が3個+水風呂

露天風呂が3個と種類が豊富です。

また、サウナも高温サウナと塩サウナの2種類がありました!

私のお気に入りは壷風呂です。

入った時にザバーンとお湯が出ていくのと淵に足を引っ掛けて浮いてる感じ

がすごく好きなので壷風呂がある温浴施設は私の中ではポイントが高いです(*^◯^*)

また、シャンプーやボディーソープは備え付けがありますがメイク落としや化粧水は置いてなく、くしやハブラシは有料となる為必要な方は持参した方が良さそうです。

 

 

その後は5階にある足湯へ。

image2

周りはマンションで日常感が出てしまいますが隣駅にある観覧車が見えますよ*\(^o^)/*

 

 

お次は岩盤浴へ。

image3

こちらは+860円で利用が可能です。

種類は3種類ありまして、おすすめしたいのは「星」というお部屋。

天井には夜空に輝く星たちが散りばめられているかのような演出に癒されること間違いないです!そしてたまに流れ星が見えます(*^^*)

岩盤浴は男女共に利用できますのでカップルにおすすめです!

また、漫画コーナーやリクライニングのお部屋もあるのでゆったりのんびりもできます。

 

 

 

いかがでしたか?

こちらの温泉施設はオープンして間もない為、HPを見ても内容がわからなかったり、支払いが現金のみ(3月からクレジットが使えるそうです)、

ポイントカードや回数券がない為リピートはあまりないかなと思いますが、

館内がとても綺麗なのと利用出来るのが中学生以上と、人が少ない為静かに過ごしたい方にはおおすめです。

たまにはスカイスパ以外の温浴施設に行くと新しい発見があって面白いかもです。

そして、スカイスパに来ていただいて「やっぱりスカイスパが一番だな、落ち着くな」と思っていただけるようにスタッフ一同日々精進してまいります。

 

フロントスタッフ