大好評!当館おススメ、ヴィヒタモヒート!


みなさん、こんにちは

 

だんだんと秋らしい気候になってまいりました

過ごしやすい日々が続いていますね

 

スカイスパでは今、残暑を爽快に企画と題しまして8/22~9/10まで様々なイベントを行なっております

 

そこで今回紹介するのはレストランにて販売させていただいてる

『ヴィヒタモヒート』です

IMG_9862

レストランにて販売開始から現在までに約100杯も出ている人気ドリンクになります!!

 

モヒートは皆さんご存知かと思いますが、カクテルの一種でラムベースとし、キューバのハバナ発祥の冷たいドリンクになります。

ロングドリンクとして皆さま飲まれるかと思います。

 

お酒が大好きな私も永遠に飲んでいられます(笑)

 

そんなみんな大好きモヒートとサウナー大好きヴィヒタかコラボして当館のレストランに登場しています!

 

ヴィヒタの若葉にはミネラルやフラボノイド(ポリフェノール)、肌の引き締め効果を高めるタンニン(柿やほうじ茶に多く含まれでいる)が豊富に含まれております。

 

レストランにてヴィヒタモヒートを飲んで、モヒートのライムとミントで爽快感を、ヴィヒタからミネラル、タンニンを得てすっきりしてみてはいかがですか?

 

でも、すぐ飲んではだめですよ!

 

飲む前に必ずお水をとってくださいね。アルコールには利尿作用を促す効果がありますので、すぐ飲んでしまうとさらに脱水症状を引き起こし摂取した以上に水分が身体から抜けていきます。

 

とても危険なことですので気をつけてくださいね。

 

9/10までの限定商品になっておりますので、ぜひレストランに足を運んでくださいね。

 

心より皆様のお越しをお待ちしております。

 

フロントスタッフ