初参加の方は常連さんのご紹介かウェブの検索されての認知が2大巨頭!横浜駅直結で仕事帰りでも参加できるジョギングイベントが「ジョグスパ」!


水曜ジョグスパは、有難いことに年間で約2500名の皆さんが参加くださってます。そして、このジョグスパの場の継続を支えてくださっているのが、多くの常連さま。常連さん無くしてジョグスパは成り立ちません。

一方で初めて参加してくださる方の存在もとっても大切。以前は全参加者の皆さんの10%を占めていた初参加の方の割合が2016年度は3%に(石田の販促の怠慢とも言われてますが…)

そんな中、この日は4名の方が初参加くださいました!嬉しぃ〜っ!!

水曜日の3クラスの中では一番練習強度が押さえられているのがウチのクラスなので、初参加の方がこのクラスに参加下さることが多いんですね。

初参加の方は常連さんのご紹介、ウェブで検索されて認知が二大巨頭!ここでも常連さんに支えられています。この日も常連さんの紹介でご参加が2名さま、ウェブ検索でのご参加が1名さま、石田の友人1名さま、でした。

20171002

このクラスに参加して下さって「楽しかったなぁ!」と思っていただけなければ、次に参加して頂けないので、責任重大!!この日も「ぷちハマ坂練」を敢行したのですが、楽しんで頂けたかなぁ。。。

ジョグスパは普段自分でひとりではできない練習を楽しくやれる場所!初参加の方もLSD走をご自分で難なくこなせるようになられたら、ペース走、インターバル走クラスにドンドンご参加くださるようになられることを願っています!

 

自分でひとりではできない練習を楽しくやれる場所「ジョグスパ」へのお申込はコチラ

 

担当:ジョグスパ担当石田

新サウナ見聞録第5弾!横浜西口にあるスパ〇〇〇に潜入してきました!


グループで来ているお客様が多い印象。1人だと途中で寂しくなります。

お風呂は天然温泉で、サウナにはテレビがついています。

私はサウナ室でバラエティ番組を観ながら、水風呂→休憩→サウナ→水風呂→休憩→サウナをずっと繰り返していました。

 

その後、館内着に着替えたら、階段を使って上の階へ移動し、今度は男女一緒に入れるロウリュウを体験しました。

オリジナルアロマに癒され大量の汗をかき、クールダウン室を華麗にスルーして下の階に移動し、ロッカールームで館内着を脱ぎ捨てたなら、さあ向かうは浴室のサウナ!扉を開けひたすら蒸されていました!

水風呂の温度が少し冷たく、1分以上入れません。(おそらくスカイスパより低い設定だと予想。)

 

また、ここのサウナはサウナストーブがとても大きいです。

特に「玄蒸(げんじょう)」と名付けられた部屋は、ロウリュウの蒸気と熱気を受けやすく造られています。

タオルを回してくれたお兄さんがいちばん辛そうです。とても一生懸命で頑張ってー!ってなります。

 

唯一残念だったのが、追加のタオルが有料になっていたことです(´•ω•̥`)

サウナーとっては痛いです。

 

スカイスパは追加のタオル無料!

男性は使い放題、女性はスタッフにお声かけ頂ければお渡ししています。(または、ご入館時にタオル追加の旨をお申しつけ下さい。)

 

おひとり様にはスカイスパ。

みんなでワイワイするなら西口のスパ〇〇〇がよろしいかと思います!

みんな楽しそうでした!

bu

bu2

フロントスタッフ

21周年記念〜マツエク編〜


こんにちは!お久しぶりです!

まつエク担当している佐々木です^^

 

9月も終わりなのに…

まだ残暑っぽい気温が続いていていますが

先日蝉の鳴き声か響いてる中、

キンモクセイの香りが漂ってきて

夏と秋のコラボレーションを感じました(笑)

早く涼しくなってほしいですね!!

 

そして10月からSKYSPA21周年記念キャンペーンが始まるとの事で、

いつも来てくださるお客様に日頃の感謝も込めて、

マツエクもキャンペーンに参加致します☆

 

気になる内容についてですが、、、

 

マツエク施術された方になんと!

POLAトラベルセットをプレゼント

POLAセット

—————必要条件—————–

*SPA入館者でマツエク利用の方全員!

*入館なしの方で合計金額 ¥5980以上の方!

—————————————–

※数量限定となりますので、

お一人様お1つまでとさせて頂きます。

 

期間は10/112/4まで

 

尚、事前予約も受付しております!

TEL☎︎0454533009

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000304668/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

 

fermata横浜店  佐々木

sodabath 炭酸泉の凄いところ!!


こんにちは

9月も、後もう少しで終わります

秋はスポーツの秋

食欲の秋

紅葉もきれいでお出掛けしたり

運動会やイベントで疲れた身体を癒すのに     Skyspaの炭酸泉をご紹介致します。

\(^^)/

 

炭酸泉→美肌→新陳代謝の活性化→高血圧の改善→関節痛、筋肉痛改善

 

負担の少ないぬるめの温度なので

長湯出来、皮膚から炭酸が吸収され

血管が開き 上記のような様々な効果が

得られます(^-^)/

 

spa02_img02

 

Skyspaに癒され、リフレッシュに

皆様のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしていま~す(^o^)

 

ホールスタッフ   川島

人一倍の努力とメンテナンスをしていたであろう安室ちゃんが引退!皆さんのメンテナンスはスカイスパのアロマトリートメントで!


皆様こんにちは
アロマトリートメント フェルマータ砂走です。

早いものでもう9月も終わりに近づいてきました。
夏が終わればあっという間に時間が経ってしまいますね。

そんな中、衝撃的なニュースが・・・

安室ちゃん引退(T_T)
ショック!アムロス!

きっとたくさんの人が悲しんでると思います。私もその中の一人です。信じられません。
青春時代は小室ファミリー全盛期、アムラーが街に溢れていました。
LIVEも何回か観に行って、同じ人間とは思えないパフォーマンスを見て、神様だと思いました。

20170925

あと一年で、もうあのダンスと歌が聞けないなんて本当に寂しいですがゆっくり休んでほしいなと思います。
いつも以上にこれからも応援したいです。またLIVEも行きたいですが物凄い倍率でしょうね・・・

もう一つ驚いたのがアムロちゃんが40歳という事実!特に今まで年齢を気にして見ていなかったので、改めてスゴイと感じました。
あんな高いヒール履いて踊り狂って歌うなんて、普通は出来ません。

かっこよくて可愛くて・・・もう本当に神様ですよね!

今までずっと人一倍、努力とメンテナンスをしていたのでしょう。

いつも最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!

 

メンテナンス・・・といえば
皆様はこれから来る寒い冬に向けて、お身体をメンテナンスしていますか!?
「秋バテ」しないよう、スカイスパのお風呂で身体を温めて発汗して、アロマトリートメントを受けて、免疫力を上げて寒い冬に負けない身体を作りましょう!!
私たちがお手伝い致します☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

アムロちゃんのようなメンテナンスを当店で!ご予約はこちらから。

 

担当:アロマトリートメント 砂走