『女性必見?!スカイスパの2つのサウナで美肌をゲット?!』


みなさまこんにちは!

ここ最近、暑かったり少し肌寒くなったりと気温差がありますが体調など崩していないでしょうか?

こういった時は一枚なにか羽織るものがあると寒い時サッと羽織れて寒さをしのげて便利ですよ(*^^*)

 

先日、美容セミナーに行った友人からこんな話を聞きました。

 

『肌は吸収する場所ではなく出す場所だから化粧水を塗りたくるよりもたくさん汗をかいて老廃物を出した方がいいよ』と。

 

なるほど。。。

でも日常生活でたくさん汗をかくって中々ないですよね。

 

そんな方にスカイスパのサウナをおすすめします!!

サウナ

 

女性ドライサウナ室では毎日ロウリュを開催しています。

ロウリュとはサウナストーブにアロマ水を掛けて発生させる蒸気を大きなうちわで扇ぐことにより心地よい熱風をお届けし、いつも以上に汗が出やすくなります。

(時間帯はこちらをチェック→https://www.skyspa.co.jp/loeyly/)

 

でも熱いのって苦手だなって方はこちらの

スチームサウナをおすすめします。

2サウナ

 

こちらは先ほどのサウナ室と比べて過ごしやすくまたジワジワと汗が出てくるのでゆったりしたい方におすすめです!!

 

いかがでしたか?

みなさまもご自身に合ったサウナで汗を流し美肌をゲットしちゃいましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

フロントスタッフ