横浜駅直結スカイスパのレストラン8月の月替りお薦めメニュー紹介!


皆さま、こんにちは。

本日は、スカイスパ内にあるレストラン、Refresh-Dining.KOO(リフレッシュダイニング クー)の、

8月の月替わりメニューの中で、私のオススメのメニューを3つほど紹介させていただきます。。

 

まず最初に紹介させていただきますのが、タコ天です。

名前も可愛らしく、丸っこいフォルムも可愛い。

磯部揚げ風に仕上がったタコが、お酒のおつまみにピッタシです!

IMG_4972

 

次に紹介させていただきますのメニューは、黒オリーブと生ハムのサラダピザになります。

夏野菜と黒オリーブと生ハムが自家製のピザ生地に乗っりさっぱりと仕上がっています。

レストランkooのピザは本当に生地をこね、生地を伸ばしオーブンで焼き上げています!

私は入りたての頃、冷凍物だろうと思っていました。厨房の方ごめんなさい!

IMG_4989

最後に紹介させていただくのが私の一番のオススメメニュー。冷製カルボナーラになります。

見た目の涼しさ、綺麗さ、夏にピッタリの料理になっています。

濃厚の中にあっさりとした味わい是非この夏に食べて頂きたい一品になっております。自身の一品!

IMG_4998

 

 

 

冷やし中華も大好評継続しております!

 

今後ともスカイスパレストラン、Refresh-Dining。KOOをご利用ください。

 

本日の担当 レストラン 坂田