天使の輪が復活!弾力・艶・柔らかさも復活するスカイスパのアロママッサージが超絶オススメのシャンプーとは??


皆様こんにちは!アロマトリートメントの廣田です。

先日、美容院を経営している先生に「最近髪がパサパサで、まとまりもないので何か良いシャンプーないですか??」と聞いたところ、「それならいいものがあるよ!」と、モロッカンオイルシリーズを紹介してもらいました。
まあ歳も歳ですし、昔のように天使の輪ができないのは分かっているのですが、少しでも綺麗な髪にしておきたい、というのが女子ですよね。

早速、シャンプー・パック・コンディショナーを購入し、1ヶ月使ってみました。

20170508

そしたらなんと!!!

今迄の悩みが一気に解決。
弾力・艶・柔らかさが復活!
諦めていた天使の輪も復活!!
友達にも、髪がサラサラになったね。と言われるようになりました。

テンション上がるーー(^ ^)

香りもバニラのような優しい香りです。

シャンプーとコンディショナーも良いのですが、このオイルがまた優れもの!

パサついてきたかな、と思ったら少しだけ髪につけるとまとまります。
でも、ご注意!
つけすぎるとベタベタになりすぎるので、少量でいいのです。

私はいつもバックに入れて持ち歩いてます。

最近、このシリーズの人気が爆発しているので、ネットでは偽モノが出回っています。
気をつけてくださいね。

フェルマータ藤沢店では、正規品を取り扱っています。

もしご興味のある方は、アロマトリートメント廣田にお申し付けください!
髪は女の命。ぜひ、お試しくださいませ。

 

 

担当:アロマトリートメント 廣田