横浜駅直結というアクセスだけでない!スカイスパのヨガ・プログラム「ヨガスパ」が男性ヨギーにもオススメの理由。


毎週水曜日と金曜日の19:30から定期開催しているスカイスパのヨガ・プログラム「ヨガスパ」。

このヨガスパには、男性もご参加いただけます。

「女性専用」というスタジオが多い中、男性も参加いただけるのがヨガスパのひとつの特徴。

実際に男性で参加下さる方の割合も高く、平均すると2割前後の方が男性となっています。

また、横浜駅直結で19:30開始ですので、お仕事帰りでも何とか間に合っていただける時間であることや、「ヨガにあったウェアなんて持ってないよー!」という方や、「ウェアを持って来ていない!」という方でも、スカイスパにご入館いただく際にお渡しする館内着で参加いただけますので、初心者の方でも、また当日になって参加したくなったけど、という方でも、気軽にご参加いただけることもヨガスパならでは。

レッスンの様子をFacebookページでご紹介しています。コメントの「女性ばかりだったので」というくらい、男性参加者がいらっしゃらない時の方が珍しいのです(笑)


男性ヨギーのみなさまのご参加もお待ち申し上げております!

 

ヨガスパの詳細・お申込みはコチラ

 

 

担当: フィットネスプログラム担当 石田毅