スカイスパで更なる美白へ!女性限定の資生堂『専科』洗顔料&クレンジングオイル無料配布のご案内!


みなさんこんにちは。

 

もう4月半ば、暖かくなりはじめましたね。

桜も咲いて春になりました。

 

今回は今フロントで女性のお客様にお配りしている、専科のパーフェクトホイップの洗顔・クレンジングオイルについて簡単にご案内させていただきますね。

 

まず専科は化粧品で有名な資生堂さんが手がけたブランドになります。

10年以上も愛されている化粧品です。

今女優の満島ひかりさんがCMされていますね。

 

パーフェクトホイップホワイトクレイ洗顔フォームには天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸、ヒアルロン酸)が配合されており、濃密な泡が毛穴の奥まで綺麗に洗浄してくれます。

IMG_7056

 

またシルクエッセンスとWヒアルロン酸には保湿と皮膜形成効果、皮膚のバリア機能低下や感想を防いでくれます。

また、クレイには多くのミネラルと吸着力があるので毛穴の奥の汚れ・黒ずみを除去してくれます。

 IMG_7055

パーフェクトホイップウォータリーオイルはWヒアルロン酸がこちらにも含まれているので、洗浄力の高いオイルでも肌に負担をかけずにメイクを落としてくれます。

IMG_7057

 

このセットを併用し継続して使用すれば、美白・潤い肌も間違いないですね!

 

5/7までフロントで退館時お渡ししていますので、ぜひご利用ください!

 

またサンプルの中にはパーフェクトホイップの購入案内も記載されていますので、よろしければお買い求めくださいね。

 

全国のドラッグストアにも販売してますので・・・

 

皆様のご来館、お待ちしております。

 

フロントスタッフ