新サウナ見聞録第1弾【○○〇の湯】に潜入してきました!


なごみの湯

写真を撮っていなかったので、適当に引っ張ってきちゃいました( ^ω^)

某東京の温浴施設です。

個人的に大好きなので、この度ブログのネタにしちゃいました。

スカイスパにはない

男女で受けられるロウリュウサービス(しかもレベル別)!

天然温泉!

漫画の充実ぶり!

種類豊富な岩盤浴!

正直、1日では足りません!笑

ただ一つだけ惜しい点を申し上げますと、個人的にサウナの温度が低いことだけでしょうか(´・ω・`)

サウナ室内にはテレビがついているので、この温度だと長時間観れます。

(もしかしたらそういった配慮があるのかも…)

スカイスパのサウナ(中温中湿)や高温サウナを好まれる方にはオススメできませんが、

 

それ以外の充実っぷりに感動して、足繁く通っております。笑

 

他施設を体験して思うことは、スカイスパは、すごくシンプルな施設だと感じました。

社長のサウナやアーフグースに対する強いこだわり、それを肌で感じているのかいないのか、多くのプロサウナ―の集合場所になっているではありませんか。笑

いつのまにか私もそのこだわりに気づいてしまいましたよ・・・ |д゚)社長・・・。

中温中湿で適度に長く居れ、水風呂の温度も丁度いい!!!

サウナから出た後は、スカイスパ専用の水素ボトルで水素水飲み放題!

また、塩サウナは毎日やっているので、お肌ケアもばっちりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも他施設に負けないよう、良い施設づくりを目指して頑張ってまいりますので、ご意見ご感想などお気軽にお聞かせください!

機会があれば、また別の施設も紹介させていただきます。

 

フロントスタッフ(サウナ―見習い)

 

 

 

 

 

 

横浜駅直結スカイスパのヨガ・プログラム「ヨガスパ」がなぜOLのみなさんにオススメなのか?


スカイスパで開催中のヨガ・プログラム「ヨガスパ」。

横浜駅直結徒歩3分ということもあり、お仕事帰りの女性のお客様にオススメしているのですが、本日はたくさんあるオススメ理由のうちの一つをご紹介。

 

ヨガスパは床暖房スペースで開催(夏場は暖房はオフとなります)するため、じわっと汗をかきます。

一般的なヨガスタジオであれば、シャワーで汗を流すことになると思いますが、シャワーブースの数が少ないと待たないといけないことも多々あるかと思います。

一方、スカイスパはヨガの後にお風呂に入れますので、汗を流すために「待つ」という行為をする必要が全くありません。

そんなちょっとしたストレスを排除してくれるのもスカイスパのヨガ・プログラム「ヨガスパ」の良いところ。

夜景を見ながら各種アーサナができるのが大きな魅力ではありますが、他にもたくさんあるヨガスパの魅力を少しずつお伝えしていきたいと思っています。

 

ヨガスパ詳細・お申込

 

担当: フィットネスプログラム担当 石田毅

 

菖蒲湯に入ってから子供達もビックリの横浜の絶景を一望!5月5日の「キッズ・デー」とは?


Gwも間近ですが、皆様はどう過ごされますか?

当館では、通常 小学生以下の方は入館出来ないのですが この日だけはオッケー☆☆

ご存知の方は、待ちに待ってたのでは(^o^)

無題

オムツが取れていれば小さいお子様も大丈夫ですよ。

無題

以前、抱っこされてる お子様に「お腹にいる時、来てたのよ」と嬉しそうに話しかけてる光景を見た事があり微笑ましく、気持ちが ほっこりしました。

又、今年も来ていただけると嬉しいです。
本日の担当 女子ホール 岩瀬

横浜では「全国緑化よこはまフェア」開催中!新緑を楽しんで歩き疲れた後には横浜駅直結のスカイスパでマッサージ!


タイ・フットルームの斎藤です。
晴れた日にはどこかに出かけたくなるこの季節♪
皆様はどうお過ごしですか?
『気持ちのいい』時間をお過ごしですか?歩きつかれたり、ダルさを感じたら、GW前にしっかり、スカイスパ+タイ古式・足つぼでメンテナンスしてくださいね(^-^)/
皆様の御来店心からお待ちしております

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

①桜前線の次は『芝桜』はどうでしょう~♪♪
圧巻の景観をお楽しみにくださいな(^-^)/

1493036376805

 

②芝桜は他県のほうが見頃ですが、山下公園付近開催の『全国緑化よこはまフェア』の御花畑も見頃で何度も行きたくなる癒しスポットです♪♪

1492246636007

 

③疲れたら、スカイスパのタイ・フットルームいらしてくださいな\(^o^)/
GWを満喫できるためにも癒しタイムを忘れずに~♪♪

1461532362335

 

担当:タイ・フットルーム 斎藤

 

こどもの日のスパ


ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
【スカイスパ】では毎年恒例5月5日こどもの日に普段は入館できませんが一年に1度背伸びをしスパへGo!

20170426

今年は健やかに育つお子さまの為に菖蒲湯をを浮かせてお待ちしています。
美味しいソフトクリーム(無料)もレストランで食べてください!

大人への道は長いけれど入館出来る年齢になったら思い出してくださいね~
スカイビル14階で待ってます!

◆5月5日の「キッズ・デー」詳細はコチラ

 

担当: 神農成徳