夜行バス・高速バスでYCATに到着後、スカイスパの活用をおススメする3つの理由とは?


皆様、いつもスカイスパをご利用頂き有難うございます。

 

春本番!

お花見旅行等、夜行バス・高速バスを利用される方が多いのでは?

 

当スカイスパはYCATからエレベーターで14階まで昇るだけ!!

https://youtu.be/F-WcUuL3GGo

 

アッという間に癒しのお風呂に到着です。(*^_^*)

 

スカイスパYOKOHAMAの料金は、

1時間⇒1400円

 

2時間⇒1950円

 

5時間⇒2370円

 

早朝(朝5時~9時)⇒1750円

 

とございます。

 

浴室は8時半までご利用頂けますので、足を伸ばしてゆっくり入れますよ。

 

スーツケース等ロッカーに入らないお荷物はフロントでお預かりします。

 

メイク落としやアメニティも充実。

「ZIRA シャンプー」の画像検索結果

 

始発の時間まで、しっかりリフレッシュ出来ること間違いなしです。

 

いつも利用されている方、始めての方も是非 お立ち寄りください。

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。(^O^)/

 

 

ホール 岩瀬

お花見などの行楽シーズン到来!歩き疲れを解消できる足裏&ふくらはぎのマッサージはこれだ!


こんにちは
タイ古式フットルームの佐藤です

そろそろお花見シーズンですね
先日、子供と出かけているときに早咲きの桜が咲いていました。
それを見つけた時に、いつもやんちゃな子供から
「あー桜がさいてるー!キレイだねー」
との言葉が!
子供にも桜の良さがわかるのかと感心してしまいました。

さて、皆さまもいろいろなところでお花見されることと思います。
お花見で歩き疲れた時にはフット40分のコースがおすすめです。

image1
image3

image2

足裏はもちろん、ふくらはぎのマッサージが入っているコースなのでふくらはぎにある効果的なツボも刺激して疲れた足がスッキリします!
むくみの改善にもなりますよー

ぜひタイフットルームでスッキリ足をご体験ください。

 

担当:フットリフレクソロジー担当 佐藤

 

視覚でもととのう!スパで本場フィンランドの写真展「SAUNA」開催中!


只今、レストラン前で池田晶紀さんのサウナに関する写真展を開催中です!

20170328

ふだんは美術や画廊に行かれない方もぶら~り観ると心がほっこりと?

又、サウナ室へ戻りととのいたくなるかも知れません!
もしかしたら本場のサウナに行きたくなるかも?
そんな時はkooでフィンランド料理をお召し上がり下さい。
気分??だけでも行ったつもりに?

期間は3月31日まで。今週の金曜日までです!

 

担当:神農成徳

自律神経に働きかけ、深い眠りを誘ってストレス解消!!英国式リフレクソロジーにできることとは?


皆様こんにちは。アロマトリートメントの砂走です。
3月も終わりに近づいてきましたね。桜も咲き始めて春の陽気で眠くなりますね。早くお花見がしたいです。

当店では今年から、不定期ではありますが土日に英国式リフレクソロジーのスペシャリストをお迎えしています。
ものすごく上手いのは当たり前ですが、とにかく気持ちいい!スッキリ!老廃物が消えていく!
終る頃には心地よい眠りに・・・。

20170327

リフレクソロジーは、間接的に身体の各部位や内臓に働きかけてその刺激により内臓機能を活性化します。
新鮮な酸素が体内を循環することで、錆びない身体へと導いていきます。そしていつまでも若々しい身体へ・・・。
心地よい刺激や気持ち良い刺激は、自律神経に働きかけ、深い眠りを誘います。そうすることでストレス解消!!
ストレスを溜めないこと、解消することがとても大切ですよね。

とにかく皆様に体験していただきたいです!!言葉では伝えられないこの思い・・・
すでにリピーターの方も多数いらっしゃいます。

スペシャリスト岩切先生は、月に3回ほど来て頂いております。
12時から18時までです。
変更になる場合もございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

担当:アロマトリートメント砂走

31日はプレミアムフライデー!横浜駅直結のスカイスパで、今月も配信の「ちょいおスパ・ちょい飲みクーポン」クーポンは、ここがお得!!


先月末からプレミアムフライデーがスタートしましたが、

皆様はどんな月末金曜日をお過ごしでしょうか??

 

スカイスパでは

3月15日(水)~4月28日(金)の間で

17時~20時入館の方対象に「ちょいスパ」キャンペーンをやっております。

 

ちょいスパPOP

私のイチオシは

ちょいスパちょい飲みプラン

一般料金が¥2370ですので、

なんと¥630でハイボール2杯と唐揚げとポテトがお召し上がり頂けるという、

なんともステキなお得なプラン!!

※但し2名様以上でのご利用が条件となっておりますので

お気をつけ下さい

 

他にもクーポンたくさんございますので

その日の気分によって

いろいろ楽しんでもらえれば♡と、思います!!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~( ・∀・)ノ

 

本日の担当 フロントスタッフ