横濱ナポリタンって…?


皆様こんにちは。毎度スカイスパスタッフblogをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。レストラン店長の西出です。

 

いきなりですが、横浜のパスタといえばやはりナポリタンです。発祥には諸説ございますが、ナポリタンのとりあえずの定義としてパスタをケチャップで和えたもの、というのが大前提のようです。あとのアレンジは各々で加わります。私もイタリアンをやっていた端くれの者としてナポリタンは作っておりました。何が言いたいのかと言いますと、8月の当店の月替わりのパスタはナポリタンなのです。

 

横濱ナポリタン(税込¥1.130)

20140712

当店シェフのナポリタンのアレンジは、生クリームを加えるという選択です。今までナポリタンを数多く食べてきましたが、生クリームとケチャップが程良く混ざり合ったこのナポリタンは中毒性があります。かつて無い味と言えるでしょう。ぜひぜひお召し上がり頂きたいものです。

なお、パスタは平日11:30~15:00まではランチセットになりまして、ドリンクとサラダ、デザートが付きます。とってもお得ですので、こちらもご利用下さいませ♪

 

「横濱」にせっかくいらっしゃったのでしたら、このレトロフューチャーなパスタを一度ご賞味下さい。それではお体にお気をつけて、また次回お会いしましょう。

 

レストラン店長 西出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です