スカイスパのアロマトリートメントはどうして普通とちょっと違うのか


こんにちは、アロマの廣田です。

最近新規で御来店されるお客様が増え、新たにいろいろなご意見をいただきます。

その中で、先日ボディーを施術された女性のお客様から
『ここのオイルマッサージの手技は他とちょっと違うわね。すごく楽になったわ。でも何が違うのかなあ』とおっしゃっていただきました。

嬉しいと共に、よくそこに気がついてくれた!と思いました。

私たちの手技は、タイ古式マッサージのストレッチと、足裏の反射区を意識したリフレと、肘と腕を使うロミロミを混ぜています。
尚且つ、リンパ節を意識しながら血流を良くする摩擦をかけていきます。スタッフはいつも汗だくです!

『癒し』ももちろんですが、どちらかと言えば『ほぐし』かもしれません。

あっ、もちろんスタンダードなトリートメントがご希望の場合は対応できますよ!!

時間がある時に、ここはこうした方がいい、こうやった方が気持ち良いね、などとスタッフ同士で研究をしています。最近、また新しい手技を開発しました!奥が深いのです!!

お陰様でここ1年の間、男性のお客様のご来店数が増えました。
アロマトリートメントは

●女性がやるもの
●エステ(美容)のような感じ
●弱い圧しかかからない

と考えるお客様がとても多かったのですが、実はそうではないという説明を徹底してきました。
少しでも分かってもらう為には、やはり体験してもらうのが1番ですね。でもその前に、スタッフ全員が説明する勉強から行いました。

そして、実際受けていただくと
『思っていたのと違かったよ。』
と言ってくださる方がとても多いです。そしてまたリピートしてくださるのです。
これ以上嬉しい事はないです。

 

20140721

 

ネット予約もできるようになり、益々新規のお客様が増えて参りました。
スカイスパのアロマはちょっと違うな、と感じていただけるよう、現状に満足せず技術の向上に努めてまいります。


担当 アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です