あかすりの後は保湿効果の高いアロママッサージへ是非!


こんにちは、アロマトリートメントの廣田です。

毎年毎年、この時期に悩まされている花粉症(>人<;)
物心ついた時にはすでに花粉症だったので、かれこれウン十年の付き合いです。
薬を飲まないと大変な1日になるので、必ず朝は花粉症の薬を飲みます。
飲み続けているせいか、最近ぼーっとしてしまい頭痛が酷い日があります。
先日、あまりにも頭がぼーっとしていたので身体全体もスッキリさせたくてアカスリをやりました。

全く痛くなく程よい力加減でとても気持ちが良かったです。
途中、
「いっぱい出てます?アカ、いっぱい出てます?」
と何度も聞いてしまいました。
「出てますよ~!笑」
と言われるとなんだか得した気分で嬉しくなるのはなんでだろう。

仰向けからうつ伏せになる前に、
「流す前にどれだけ出たか見てみる?」
と言われ見たらびっくり!
毎日洗っているのに、どうしてこんなにたくさん(^◇^;)

最後のヘッドマッサージは最高に気持ちよかったです。お陰で頭がスッキリしました。ツボも押されて鼻までもがスッキリしました。

尚且つ、いらない角質や老廃物も取り除かれて、皮膚がたくさん呼吸しているような感じがしました。

そしてなんといっても、施術ベッドが温かいのが最高でした。
スカイスパのあかすりベッドは温熱ベッドなのです。
終始ホカホカして眠くなりました。

温熱あかすりベッドPOP

その日の夜は、鼻水も目の痒さもなく久しぶりぶりにぐっすり眠れました!

体験してみなくてはこの良さは分からないと思いますので、是非一度試してみてください。

そして!
あかすりの後は保湿効果の高いアロマトリートメントメントへ是非お越しください(≧∇≦)

担当:アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です