今週の“言い得て妙”ツイートは『ひなフェスの時はここのカプホを予約したから、また楽しみ』


スカイスパをご利用くださるお客さまのツイッターのつぶやきの中から、「ああっ!なんて上手くスカイスパを表現してくださるのだっ!」というツイートをご紹介するこのコーナー。
今週は、玲亜さんにツイートいただいたこのフレーズ。

 

 
ひなフェス」とは、今月末にパシフィコ横浜にて開催されるモーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=juiceのハロー! プロジェクトのメンバー5組33人が出演するライブイベント。

スカイスパの近隣には、パシフィコ横浜の他にも、横浜アリーナや日産スタジアム、横浜スタジアムなどの大型イベント施設が目白押し。そこで開催されるライブ鑑賞や試合観戦の際に、スカイスパにて宿泊利用くださる方が多くいてくださります。

その一番の理由は、なんと言ってもアクセスが良いこと。各施設までのアクセスはもちろんのこと、遠方からお越しの方のスカイスパへのアクセスが抜群!JR・東横など6社11路線乗り入れの横浜駅から徒歩3分、新幹線停車駅の新横浜→横浜は約12分。羽田空港からは直行のリムジンバスで約24分。

春になり、サッカーや野球など、屋内だけでなく屋外イベントが多く開催され始めるこれからの季節、アクセス抜群でリーズナブルでもあるスカイスパの宿泊サービスを是非ご活用ください!


担当: 販売促進担当 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です