台湾は小籠包だけじゃない!食倒れグルメ旅


 

台湾好きのスタッフです。

またまた台北に行ってきました。

 

行きたいところ食べたいところを下調べして満喫したグルメ旅でした♪

全部記載することはできないので、

小出しに皆様に美味しい台湾を

ご紹介したいと思います♪(^-^)/

 

羽田から深夜バスで帰ってきて、

スパでお風呂に浸かった時に、

『スカイスパがあって良かった~♪♪』と感じました♪

手前味噌に聞こえるかもしれませんが正直な気持ちです。なぜなら、『あしの浮腫がひどいからです(^_^;)』

 

飛行機のなかでの同じ姿勢による

『エコノミー症候群』血流の巡りが悪くなり、起きる症候群。

解消には、湯槽につかり、浮腫んでいるふくらはぎのマッサージです。

 

 

お客様の心もほぐれるように

心こめて施術していきます♪

スタッフ一同お待ちしております(^-^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

(写真説)

DSC_0370

①台湾=(イコール)小籠包だけではなく、他にもオススメしたいグルメがあります♪

それは『モチモチ・プリプリのワンタン』

汁なし麺に蝦ワンタンがのっている品で、美味しかったです(^o^)

 

DSC_0371

②温かいスープに入ってた貝柱が入ったワンタンスープです。

身体が温まり、また、おサイフにも優しい値段なので(2品+おつまみで600円ぐらい)嬉しいかぎりです。

 

1491798948011

③浮腫を感じたら、ふくらはぎまでほぐす40分以上のコースがオススメです。

 

GWで旅行がえりには、ぜひスカイスパで

汗を流して、脚の浮腫が解消にはタイ・フットルームにいらしてくださいな。

心からお待ちしております(^-^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です