スカイスパなら駅直結で濡れずに安心!!


皆さまこんにちは!

暖かい毎日が続いたと思ったら週末は大雨、暴風の予報……。

そんな私は本日、バス停に傘を置いてきちゃいました(笑)

幸い折り畳み傘があったので濡れずに済みそうです(*^^*)

皆さまは傘の置き忘れにご注意くださいませ。

 

 

さて、雨が降ろうと風が吹こうとスカイスパは駅直結なので濡れることも髪が乱れることもございません!!

 

burogu

 

また、電車が止まって帰れないという時も男性様はカプセルルームやプレミアムリラクゼーションルーム、女性様はスリーピングルームがございますのでご宿泊も可能!満室の場合はリクライニングや男女共有の床暖ルームでお休みも可能となっております。

 

本日は有難い事に満室頂いておりますが皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

フロントスタッフ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です