ホーム > ブログ > はじめまして。《前編》

はじめまして。《前編》


ブログをご覧のみなさま、はじめまして。

この度新しくスカイスパの販売促進部に入りました大智と申します。

これからは私もブログを書かせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

まずは簡単な自己紹介から。

今から1年半ほど前、友人に「今度カツキさん(タナカカツキ・サウナ大使)とスパ施設で会うから一緒にサウナ行こうよ」と誘われ、それまでサウナは全く興味がなかったのですがあわててタナカカツキさんの『サ道』を読み、まだサウナのことがあまりよくわかっていないまま初めて訪れたのがここ、スカイスパだったのです。

 

sadou_manga

 

今思えばさまざまな好条件が揃ったとてもラッキーなサウナデビューでした。

『サ道』で読んで覚えたてのアウフグースをうけて熱々になった身体には、一見冷たそうで「ムリッ!」と心の中で叫んだ水風呂もおそるおそる足先から入ってみると意外と気持ちよく、下腹部くらいまで入れました。そのあとにウォームベッドで休んでいると、頭と身体を不思議な感覚が襲ってきました。目が回る感覚というか、でも、めまいのような気分の悪い感覚ではなく、宇宙の無重力空間でふわふわ飛んでいるような(宇宙行ったことないですけど)、不思議な心地よい感覚に襲われたのです。そのときぼんやりと「あー、もしかしてこれが“ととのう”ってことなのかなぁ」と思ったのを覚えています。

 

universe

 

書き始めたら長くなってしまったので後日後編に続きます!

 

販売促進部 大智

クーポン使ってお試しスパっ!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://www.skyspa.co.jp/blog/archives/19729/trackback
トラックバックの送信元リスト
はじめまして。《前編》 - 横浜スカイスパ オフィシャルニュース より

ホーム > ブログ > はじめまして。《前編》

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る