スカイスパに鬼が現れるとの情報です!!


おはようございます

 

もう2月…早いですね

2月も始まって3日目

今日は節分の日ですね

 

節分の掛け声は皆様ご存知の通り

 

『鬼は外、福は内』

 

と声をかけながら豆を撒きます

 

IMG_8317 (002)

 

 

節分は年に4回ありますが、

その中で一番大事な日として当てられているのが

今日の2月3日になります

 

新年を迎え、冬から春になる前に

邪鬼を払うために行います

 

また、それに合わせて恵方巻きも

多くの方が食べられると思います

 

今年の方角は南南東です

 

IMG_8316 (002)

 

恵方巻きは一気に止めることなく食べる事で

無病息災商売繁盛の気を取り入れることが

できると言われております

 

皆さまチャレンジしてみてくださいね

 

あ、そういえば

今年もスカイスパの男性側サウナに

鬼が現れるという噂を聞きました…

 

確か出現時間は…18:0022:00です

 

サウナに入りながら

鬼退治をしにスパにきてみてはいかがですか?

 

お待ちしております!

 

フロントスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です