京都の紅葉


皆様こんにちは!!

 

フェルマータ横浜店の勝占です☆

 

もう12月に突入したのですね!!

夏が終わるといつもあっという間な気がします\(~o~)/

 

先日一度は見に行ってみたいと思っていた、

 

「京都の紅葉」

アロマ②

を見に行ってきました♪

今回は紅葉を見たいとだけ決めていて一人旅だったので、

無計画な自由気ままな旅でした(゜-゜)(笑)

 

京都の紅葉は、場所にもよりますがかなり良い時期で特に、永観堂 禅林寺が綺麗で

した(*^^)v

 

古来より、「もみじの永観堂」とうたわれる京都屈指の名所です☆

もみじの数は3000本以上にもなります!!

 

境内にある放生池という池の周りにももみじが埋められ、

鮮やかな色の組み合わせも楽しめます♪

 

ライトアップも大人気のようですが、今回は永観堂ではなく、

東寺のライトアップを見てきました!!

アロマ①

 

「そうだ京都に行こう。」のポスターにもなっている所です!!

 

水面に反射して映る、紅葉と五重塔がとても幻想的で感動でした(;O;)☆

 

京都は歩いていても色んな所で紅葉が楽しめますし、

街並みも風情があり散歩にはぴったりです♪

2日間で7万5,000歩も歩いちゃいました\(◎o◎)/!(笑)

 

久しぶりにいつもとは違う美しい景色を見て、

普段の考え事など忘れ無心になる事が出来、

心洗われる旅になった気がします!(^^)!(笑)

 

 

まだまだご紹介したいところもありますが、

今日はこの辺で・・・(笑)

 

旅で元気をチャージしたので、

今まで以上に誠心誠意お客様に尽くしていきます♪

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

勝占

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です