ボディケア腸もみ(オプション)キャンペーン実施中!


あっという間に今年も残りわずかとなりました。

寒い日が続くなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、新しく開始しましたボディケアのキャンペーンをご紹介いたします。

只今、ボディケアでは12/5~1/15までの期間限定キャンペーンといたしまして

オプションの「腸もみ」を

通常価格 1340円のところ… 1000でご利用いただけます!

 

冬は最も便秘に悩むシーズンとなっています。

寒くなり、運動量が減ることや外気の寒さが原因のようです…

冷え性の方は便秘の方が多いので、冬に多くなるのは納得ですね。

 

実は今回ご紹介させていただいた腸もみ、冷え性や便秘に効果大!なのです(*^^*)

腸もみと言いますと、あまり聞き覚えがなかったり、どんな効果があるかご存知ないかと思います。

簡単に言いますと、腸もみとはお腹のマッサージになります。

お腹をマッサージすることにより、内臓の働きを活発化させますので、

冷えにより悪くなったお腹の働きが改善されるのです( ..)φ

 

もちろん、便秘や冷え性にお悩みでない方でもお腹のマッサージは気持ちがいいのでオススメです。

是非、この機会に腸もみをお試しください!

 

※単品ではご利用いただけませんので、ご注意ください。

指圧マッサージ

従業員一同、お客様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

マッサージ受付スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です