『御朱印ガール紅葉を堪能する~♪♪』


タイ・フットルームの斎藤です。

『御朱印ガール紅葉を堪能する~♪♪』

今が紅葉の見頃の北鎌倉に散策しながら御朱印をいただいてまいりました(^-^)/

 

境内は紅葉に見に来られた方々で平日なのに込み合っていました。

お天気もよく清清しい気持ちになれる一時をいただきました~♪♪

 

沢山歩いたあとは癒しタイムが必要ですね♪

スカイスパで手足を思いっきり伸ばしつて湯ぶねにつかったあとは

タイルームで足つぼはいかがですか?

 

明日への活力になる時間になりますよう

、スタッフ一同、心からお待ちしております(^-^)/

DSC_0227

①北鎌倉駅おりてすぐの円覚寺境内の紅葉。晴れた青空と紅葉がすごく映えた景色でした(^-^)

DSC_0230

DSC_0232

②、③丸窓で有名な明月院から

撮影するために皆さん順序よく並びます♪

境内は清清しく整えられています

DSC_0235

④円覚寺と明月院の御朱印です。

黒と朱色のアートだと私は感じてます(^o^)

1491798948011

⑤散策あとは、手足を伸せるスカイスパのお風呂とサウナで汗をながしたら、

タイルームにいらして、お疲れのふくらはぎをしっかりほぐしませんか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です