サウレ祭残り1週間です……!


みなさまこんにちは!

外に出て、はあーと息を吐いたら白いモヤモヤしたのを見てもう冬なんだなぁと実感しました。

これからどんどん寒くなってきますので体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

 

 

突然ですが先日、大山を登って参りました!

20181128

紅葉がとてもきれいでした!山頂からの景色も街も海も空も見えて普段の生活では見れない自然の景色が見えてとても満足です(*^◯^*)

上りは軽々行けたのですが、下りはとてもキツく翌日には筋肉痛になりました(TT)

日頃の適度な運動が大切ですね……。

 

 

さて、10月から始まったサウレ祭もあと1週間で終了です。

 

平日限定のくじ、お得な回数券、サウナグッズのポイント交換は12月4日まで、ヴィヒタアーフグースは今週末で最後です。

買い忘れ、やり忘れのないようみなさまのご来館をお待ちしてます!

 

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です