体内温度が下がりやすく体調が崩れやすい秋は溶岩浴


皆さま、こんにちは。

立冬も過ぎ、どんどん気温が下がっておりますが、体調の方はいかがでしょうか?

特に、女性の方は冷え性・低体温が多く、お困りの時期かと思います…

 

残念なことに、低体温になってしまうと様々なデメリットがあります(/_;)

例えば…

・免疫力の低下

・疲れやすい

・血行が悪くなる

・むくみや腰の重さ

・月経不順

など…

体温が低くなるだけでこれだけのデメリットがあるとなると、体温を上げたい!

と、思いますよね?

 

そんな方にオススメなのが、当店の溶岩浴になります(*^-^*)

溶岩浴は熱の伝導率が高く、熱が石から身体に伝わりやすくなっております。

じんわりと身体をあたためてくれるので、低体温の方にはもちろんのこと、胃腸の弱い方にもオススメです!

(溶岩の中には、亜鉛・バナジウム・鉄・マグネシウムなどの美容と健康に効果手になミネラルも含まれております。)

溶岩浴

実は、体温が1度上がれば免疫力は5倍も上がると言われております。

その他のメリットとしては…

・内臓機能の活性化

・新陳代謝の活発化

・肌荒れ改善

・脂肪燃焼効率の上昇

などが挙げられます。

体温を上げるだけで、こんなにも健康を維持する機能が高まるんです!(^^)!

 

この時期、冷えにお困りの方や体調にお悩みの方は是非、当店の溶岩浴で身体をあたためてみてはいかがでしょうか?

体温を上げて、これからやってくる冬に備えましょう。

皆さまのご来店、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

マッサージ受付スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です