髪の傷みを感じる方やヘアカラーをされている方にはピッタリ!ヘアサロンでも人気沸騰中のモロッカンオイルのヘアケアサービスのご案内


こんにちは!!
Fermata横浜店 わたなべ です (^-^)

気がつけば10月・・・
10月1日よりスカイスパ『21周年記念キャンペーン』が始まりました。
アロマトリートメントのキャンペーン企画はまず、コース内容についてご説明しますと

1。ボディー&フェイシャル 100分
老廃物排出全身スッキリコース(炭酸洗顔付)

2.モロッカンオイルシリーズ
シャンプー・マスク・コンディショナーでお風呂でセルフケア。只今、ヘアサロンで人気沸騰中のモロッカンオイルシリーズのヘアケア商品をお試し頂くチャンスです!!

3.ソルト溶岩浴無料チケット
遠赤外線の効果で大量の汗と共にデトックス

4.酵素ドリンク
高品質プラセンタ配合の「熟成型酵素ドリンク」をレストランにて無料サービス
4つの特典で100分コース 18000円相当のコースが12000円になるお得なコースです。

今日はこの中で只今、ヘアサロンで人気沸騰中のモロッカンオイルのヘアケア商品について詳しく書かせていただきます。

20171009

モロッカンオイルの人気の秘密は『ダメージケアをしながら一瞬で美しい輝きと柔らかな質感を与える』事です。
社長夫人のカメルンさん(元美容師)が友人の結婚式でイスラエルを訪れた時に、イスラエルの乾燥した空気で紙がボサボサに・・・ふと現地の女性を見ると髪はもちろん
お肌もキレイな事に気づき“何を使っているのか??”聞き回ったそうです。皆の答えが・・・アルガンオイル!!
乾燥の厳しいイスラエルでどうにもまとまらなかった髪がアルガンオイルで驚くほどなめらかに!!
髪質が変わったかと思うほど質感の変化を感じ、アメリカに持ち帰り『モロッカンオイル』を作りました。

 

ヘアケア効果

1..毛髪ダメージに栄養を与え、さらに保護する
2..頭皮のかゆみ・乾燥を防ぐ
3..ヘアカラーのダメージ保護と艶出しに質感への効果
4..髪に“弾力・柔らかさ・艶”を与える
5..ベタつかずなめらかな指通りに
6.エキゾチックなバニラムスクの香り

髪の傷みを感じる方やヘアカラーをされている方にはピッタリの商品ですね。
このプランは女性限定プランなのです。
男性の方でご希望の方はソルト溶岩浴以外でしたらご案内出来ます。
期間は12/4までとなっておりますので、期間中にご来店の際は是非、ご体験ください。

 

担当: fermata横浜店 わたなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です