人一倍の努力とメンテナンスをしていたであろう安室ちゃんが引退!皆さんのメンテナンスはスカイスパのアロマトリートメントで!


皆様こんにちは
アロマトリートメント フェルマータ砂走です。

早いものでもう9月も終わりに近づいてきました。
夏が終わればあっという間に時間が経ってしまいますね。

そんな中、衝撃的なニュースが・・・

安室ちゃん引退(T_T)
ショック!アムロス!

きっとたくさんの人が悲しんでると思います。私もその中の一人です。信じられません。
青春時代は小室ファミリー全盛期、アムラーが街に溢れていました。
LIVEも何回か観に行って、同じ人間とは思えないパフォーマンスを見て、神様だと思いました。

20170925

あと一年で、もうあのダンスと歌が聞けないなんて本当に寂しいですがゆっくり休んでほしいなと思います。
いつも以上にこれからも応援したいです。またLIVEも行きたいですが物凄い倍率でしょうね・・・

もう一つ驚いたのがアムロちゃんが40歳という事実!特に今まで年齢を気にして見ていなかったので、改めてスゴイと感じました。
あんな高いヒール履いて踊り狂って歌うなんて、普通は出来ません。

かっこよくて可愛くて・・・もう本当に神様ですよね!

今までずっと人一倍、努力とメンテナンスをしていたのでしょう。

いつも最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!

 

メンテナンス・・・といえば
皆様はこれから来る寒い冬に向けて、お身体をメンテナンスしていますか!?
「秋バテ」しないよう、スカイスパのお風呂で身体を温めて発汗して、アロマトリートメントを受けて、免疫力を上げて寒い冬に負けない身体を作りましょう!!
私たちがお手伝い致します☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

アムロちゃんのようなメンテナンスを当店で!ご予約はこちらから。

 

担当:アロマトリートメント 砂走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です