日月火はカプセルがこんなにお得!


 

皆様こんにちは!

 

 

9月も中旬になり、朝と夜は過ごしやすい気候に……むしろ肌寒い日もある、と思えば一日を通して暑い日もある……。

しっちゃかめっちゃかな季節に突入いたしましたね。

 

 

しかし涼しい日が増えてきたのは確かです。

そしてそれくらいの気温の方が、活動しやすいのではないでしょうか。

 

遠方への行楽、公園での読書、ジョギング等々……。

○○の秋がやたら多いのも納得できますね。

 

jogspa_small

(スカイスパでは入浴とジョギングが楽しめるプランもございます……! https://www.skyspa.co.jp/fitness_jog/ )

 

さてさて。

そんな秋の御供にスカイスパはいかがでしょうか!

 

体温管理をしっかり行わないと、

体調不良にもなりがちになってしまいます。

身体の疲れは素早くリフレッシュするに越したことはありません。

 

 

スカイスパのサウナでととのって、

マッサージでリラックスして、

美味しいものを食べて……。

 

 

自分をめいっぱい甘やかしつつ健康になりましょう!

 

 

スカイスパを堪能して、

 

今夜はもう帰りたくない……なんてなってしまった日は、

 

カプセルルームや、プレミアムリラクゼーションルームがオススメです!

 

岩瀬

(個室タイプです)

2岩瀬

(こちらは半個室タイプとなっております)

 

お客様のお好みに合わせて、安眠をサポートいたします!

 

さらに日・月・火曜日なら、ホームページに載っているクーポンをご提示で、

ガツンとお安くご利用いただけます!

通常店頭予約では4700円のところ → クーポンご提示で4000円に!

(1オーダー制のドリンクチケットもついてきます……!)

https://www.skyspa.co.jp/coupon/

 

 

夏の疲れが残っている方も、

秋に疲れる予定の方も、

 

是非是非、スカイスパYOKOHAMAにお越し下さいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です